ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます 

ダイバー年間20万マイルを目指すマイラーの登録すべきポイントサイト

 

islanders.hatenablog.com

 

ダイバーは飛行機に乗って、遠くの南の島を目指したいですよね。

沖縄やグアム、サイパン、セブ、パラオモルディブタヒチなどなど。

もしも、飛行機がタダだったらもっと自由に好きな場所に潜りに行けますね。

 

私は昨年20万マイルを飛行機に乗らずに貯めて、セブ島、沖縄、石垣島×2回に特典航空券で行って来ました!

 

f:id:m-midori1008:20190128150925j:image

 

我が家は、南の島を目指しせっせとマイルを貯めています。

もちろんJALカードANAカードも持っていて、100円の物でも可能な限りクレジット決済でコツコツと貯めています。

それでもクレジットカードで溜まるマイルは、決済額が200万か300万として、頑張って年間2万マイルか3万マイルでしょうか?

それだと、大人1人が沖縄往復か、もっと頑張っても4万マイルで大人1人でパラオでしょうか。

かといって、フライトで貯めても、国内だと片道1000マイルが良いところ、、、

 

年間20万マイル貯めるには、他の方法を加えないと実際には到達出来ない計算になります。

 

クレジットカードも駆使して、

飛行機に乗ってマイルを貯めている方は、

是非ぜひ、ポイントサイトも加えて貰えると、もっと自由に旅に出る事が出来ます。

 

おススメのポイントサイトは3つです。

3つ共にANAマイルを81パーセントの交換レートで貯められるのでおススメですが、それぞれ特徴があるので、特徴と共にご紹介します。

 

1、モッピー

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6kvhe178

登録は無料で、300ポイント=300円相当がもらえます。

モッピーはJALマイルと親和性が高く、毎月6000マイルが交換レート80パーセントとなります。

 

2、すぐたま

https://www.sugutama.jp/introduce/income?pa=72f91c5069ddbb3f&inflow=18

登録は無料で、今なら600ポイント=300円相当

がもらえます。

すぐたまは、プリンスポイントと親和性が高く、無料宿泊券との交換など私も多用しています。

 

3、ライフメディア

http://lifemedia.jp/entry/3306456/welcome

登録は無料で登録完了で500ポイント貰えます。ライフメディアは家電のノジマと親和性が高く、1.5倍のレートでノジマポイントと交換が出来ます。私は気長にポイントを貯めていて、いつか溜まったポイントで55インチの4Kテレビを貰うのを密かな夢にして頑張っています。

 

ポイントサイトは20以上存在していますが、3つくらいに絞るのがおススメです。

毎日3つのサイトを確認するくらいなら、あまり苦にならないですし、同じ案件でも貰えるポイント数が異なるので、比較が出来るのでおススメです。

 

先ずは少し初めてみたいと思う人はANAJALも貯められるモッピーが一番おススメなので、もしよかったら、登録してみて下さい。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます。