ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます 

【案件紹介】ライフメディアの裏メニュー!毎月応募可能

先日、案件を実行したので、体験談を書きたいと思います。

 

ポイントサイト、ライフメディアの登録がまだの方はこちらです↓登録無料で500ポイントもらえます。

ライフメディアへ無料登録

 

ライフメディアのメニュー画面から

f:id:m-midori1008:20190208170400j:image

 

メールを選択すると、、、

f:id:m-midori1008:20190208170420j:image

 

メール限定キャンペーンが表示されます。

これは検索に引っかからないので、定期的にチェックしています。

裏メニュー的な存在です。

 

だいたいの案件は、

・新築一戸建ての資料請求

・マンションの資料請求

・賃貸物件の資料請求

が多いです。良い点は月に1度、毎月応募可能なことが多い点です。

 

ポイント数は250〜1000ポイントです。

多い時には3つくらい同時に表示されます。

 

資料請求すると、自宅にダイレクトメールが届きます。

賃貸物件の場合はメールが来ることが多いです。

メールアドレスは、ポイントサイト用にフリーメールのサブアドレスを持っておくと便利です。私はヤフーメールを愛用しています。

メインアドレスだとたくさん届いて、必要なメールが埋もれてしまいがちです。

 

【案件のおススメ度】3段階評価

ポイント数 ☆

工数☆☆☆

リスク☆☆    

おススメ度 ☆☆

 

私は見つけたら毎回応募しています。

密かに送られてくる物件の間取りとか、価格を見たりするのが楽しみです(^^)

超高級住宅街の中目黒や代官山のマンションを取り寄せたり、結構資料が来るのが楽しみです。値段未定とかも多く、なかなか興味深い世界です。

 

仕事柄、ダイレクトメールそのものにも興味があるので、一石二鳥です(^^)

 

このメールでしか見れない、裏メニューのような案件があるのがライフメディアの特徴です。

1日に参加出来る人数に限りがあるようなので、たまに応募出来ない事もあります。

 

賃貸物件案件だけは、電話がかかってきたりするのでちょっとだけ面倒なので、純粋に資料請求案件だけやるなら、マンションや一戸建てがおススメです。

 

いつもブログ訪問ありがとうございます。