ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます 

【超高騰中!】モッピー経由の楽天カード新規発行で12,000ポイント!

こんにちは!ニライカナイです。

いーっぱいマイルをためて、世界の海を潜りに行きましょう(^^)

 

モッピー経由で久々に楽天カードが超ポイント高騰中です!

まだ持っていない方はこのタイミングがめちゃくちゃオススメです(^^)

 

f:id:m-midori1008:20190218085306j:image

 

 

モッピーの12,000ポイント=ANAマイルだと9,720マイル!が一撃で貯まります(^^)

 

まだモッピーの登録がまだの方はこちらから↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

・クレジットカードの発行で実は損している?

 

クレジットカードを発行するとき、インターネットでそのカードのサイトから発行したり、ショッピングモールの入会特設会場とかで申し込むのは実はすごーく損してるのをご存知でしょうか?

ショッピングモールで『申し込むと今ならその場で使える500円の金券プレゼント!』とか、

インターネットやCMで、『今ならな!な!な!んと8,000ポイントプレゼント!』など、見たり聞いたりした事、皆さんもあると思います。

 

あっ!お得かも?と思って発行した経験、私もあります。

 

一見お得なように見えますが、どうして損してるかも?といいますと、、、

 

疑問に思った事ありませんか?テレビのゴールデンタイムに毎日のようにみる楽天カードのCMやショッピングモールに特設会場を作って、たくさんの人を配置するだけの広告宣伝費があること。

 

その費用からすると、入会で貰える初期のポイントは実はあまり大きな宣伝費にはならないのではないか?と私はある時気付きました。

 

・その広告宣伝費を少しでも自分で貰えるようにすれば、もっとお得なのでは?

 

そこで、色々勉強して知ったのはポイントサイトの存在です。

 

 

楽天カード 案件ご紹介です

 

さて、今回の案件は、久々に超高騰中の楽天カードの無料発行案件です!

f:id:m-midori1008:20190218084128j:image

 

楽天カードをモッピーから経由で発行すると、楽天側のプロモーションの5,000ポイントや8,000ポイントも貰えて、しかもモッピーの12,000ポイントも二重で貰えます。

 

・企業の広告宣伝費を自分にも還元できる仕組みを作ろう。

 

楽天カードは分かりやすい例ですが、他にも化粧品や健康食品、金融商品などよくCMで目にするものを購入するときは、一度その経路が使えないかを確認する癖をつけると、ほんのすこしですが世の中の見方が変わります(^^)

 

・月に30,000ポイントを目指して広告をうまく利用すること。

今回の楽天カード発行のように、完全無料でトータル20,000円ゲット出来るような案件は実はとても恵まれています。

 

でもそこまでじゃなくても、例えば4,000円のお買い物をして15,000円の分のポイントが貰えるような案件も私は進んでチャレンジしています。

手元にプラスになれば、マイルに交換出来る1マイルが5円程度とその価値は跳ね上がります。

 

なので、うちにはたくさんのコーヒーのストックがあったりするのですが、、、笑

 

ポイントサイトを活用して、世界の海を目指しましょう(^^)