ダイバーママの陸マイラー日記

ダイバー的、陸マイラーのブログです。JGC取得済み。パラオ セブ 沖縄によく出かけます 

【案件紹介】エクスペディアのホテル予約もモッピー経由がお得!!

こんにちは。ニライカナイです。

 

国内外のホテルを予約する時に便利なのがエクスペディアですよね。私も特に海外のホテル予約ではいつもお世話になっています。

 

【案件概要】

エクスペディアの予約を、モッピーというポイントサイトを経由していつも通り予約するだけで、料金の5パーセント分のポイントがゲットできます!

 

【案件広告】

リピート可能なので、何度でも利用できて嬉しいですね。

海外のダイビングの際の宿の予約など、モッピーを経由する一手間でたくさんのポイント=マイルが獲得できます。

次のダイビングにマイルが使えると最高ですよね。

f:id:m-midori1008:20190227171719j:image

 

【先日予約したので予定ポイントに反映】

予約した翌日には、予約ポイントの明細に記載されていました!

約9万円分の予約だったので、4482ポイント!です。笑

f:id:m-midori1008:20190227172144j:image

 

【モッピーってなあに?】

ポイントサイトというのをご存知でしょうか?初めて見聞きする方も多いでしょう。

 

簡単に説明するなら、Web広告を自分で利用して、広告収入を自分で受け取れるサービスのことです。

↓登録は以下のバナーからお願いします。

登録無料で300ポイントがゲットできます。↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

モッピーで貯めたポイントがマイルになるってどういう事?!?!と私も最初不思議でした。

 

モッピーポイントは1ポイント=1円として現金交換が可能です。

なので、1ポイントは1円の価値があります。

 

現金にするよりもお得な交換も可能です。

その一つにANAJALのマイルがあります。

交換レートはANAが81パーセント、JALは80パーセントとなります。

1マイルの価値は一概には言えませんが、使い先によって、1.5円〜15円くらいと言われています。

 

私もよく利用しますが、まだ5円程度なので、15円とかの価値で交換している人が凄い!と感じています。

 

【4482ポイントは何マイルになるの?】

ANAマイルなら3680マイル

JALマイルなら3585マイル

に効果可能です。

 

フライトでたまるマイルは羽田と那覇間で片道984マイルなので、3倍以上もホテル予約だけで貯まります。

 

経由して予約していなかった過去の予約がちょっともったいないですね。笑